ブログ

レストラン Gris

代々木上原駅・東口より1分にあります。

スターターはシャンパーニュ シャトーニュ・タイエ、お料理に寄り添ってくれるとても飲みやすいシャンパーニュです。
お料理9品にプラスワインペアリング6杯♪

根セロリ フランチェスコのビアンコリーラ 冷静スープですね。オリーブオイルをかけていただきます。
フォアグラ ルバーヴ セロリ 甘味があり、食欲をそそります。ここまでをシャンパーニュと合わせて。

鯖・キヌア・べったら漬けの一品 ロワールのシュナンブランと共に。
べったら漬けの酸味とよくマッチングしていました。

次が鮎・ヴィンコット・カカオ とても手の込んでいるフライです。オーストリアの代表する品種と合わせて。
生しらす・トマト・レモンのパスタ、少し心地よい辛さがありもっと食べたかった!!(笑)

蛤と餃子の皮を使った一品。純米吟醸の日本酒と。良いお出汁が出ていました。
豚・トウモロコシのハーモニー♪ 日本の栃木県産ワインと合わせて。

ビーツや梅を使った甘酸っぱい一品。グリンピースを使ったエクレア&ハーブのアイスクリームを
香り豊かなゲヴェルツと。

話題になるのもよく分かります。
http://gris-yoyogiuehara.com/

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP