ブログ

Thierrymarx Marx

友人TちゃんのBDのお祝いで選んだレストランです🍴

ビストロ マルクスのハンバーガー「マルクス バーガー」も良いけど、特別な日にはゆっくり楽しみたい。

先ずは、ボトル シャンパーニュをオーダー🎉ジョセフ ペリエはスターターにぴったり。少し暑い日だったので、良く冷やして、輝きのある金色に柑橘系の香り、爽やかな味わい🎵始めは、よもぎ・しらす・桜えびの味のスティック。ホワイトアスパラガスのヴルーテ♥素晴らしい口当たりです。

もやしのリゾットは、マルクスシェフのスペシャリテ。オーダーが入ってからもやしを細かくカットしてリゾットのします。しゃきしゃきした歯ごたえです。沢山食べられそう(笑)そして、ブリオッシュ!!テイクアウトでも売っています。1度は食べたい!金目鯛の鱗が芸術🎨、アスパラガスソバージュと共に頂きます。最後は仔羊とモリーユ茸の一皿。いずれも美味しいお料理でした。

デセールは、スイーツお重です。三段重ね😋ペロッと食べられてしまう。小菓子も美しいです。交通の便も良いし、オススメします。

http://www.thierrymarx.jp/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP