ブログ

シャンパーニュの祭典★

ノエル・ア・ラ・モード 11/21(火)~27(月)伊勢丹新宿本館にて
今年も開催されました。
おススメの楽しみ方としては、初日のオープンと同時に会場に入ります(笑)
事前にチェックしておいたこの時限定のシャンパーニュ・メゾンの試飲を楽しんだり
 

生産者の方と直に話をする事!! サインも頂くことを忘れずに。

限定のセット商品も逃せません。

   

テイスティングコーナーでは、ドン・ぺリニヨンP2/2000とP2/1998の飲み比べも出来ました。

今年は、シャンパーニュを識るセミナーも開催されていました。
時間は各1時間ほど、それぞれのメゾンのアンバサダーやトップソムリエの方がナビゲートして
下さいました。

興味深いものが沢山ありましたよ~。

当然、友人にも会いますし、すっかりお祭り気分となり購入したシャンパーニュは配送と
毎年決まっております。
伊勢丹の催事の中でもトップの売り上げだそうで、シャンパーニュ愛好家の購買意欲を掻き立てる
内容なのは間違いありません。

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP