ブログ

銀座「しのはら」

滋賀県で食通を唸らせる名店として有名だったお店が銀座にやってきました。
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13200949/

かなり前から友人が予約をしてくれていて、訪れる事が出来ました。

 

グラス・シャンパーニュは「ルイナール・ブラン・ド・ブラン」
卵豆腐にボタン海老・ジュンサイ・雲丹がのった涼しげな一品、毛蟹・オクラのすり流し

お造りは、真子ガレイ・アオリイカ・中とろ、すっぽんの焼き粥・アワビ
これから食す「鮎」を見せて下さいます。
グラスはバカラのアンティーク♪

 

華やかな八寸の盛り合わせ★
フォアグラの最中、鮎&ウナギ、トリガイのフライ

 

鱧とアワビの鍋、谷中飯(先ずはそのまま・あんかけ・雑炊と3回楽しめます)
アジサイの練り菓子・お抹茶

器も楽しめます。

人気店の力量を堪能しました!年内はもう一杯です。一人なら空いているようです。
来年より、5:30~と20:00~の2部制となるそうです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP